アナザースカイ林家たい平 林家たい平はなぜ今のポジションまでのぼりつめたのか

いや~、やはりこの師匠の繊細さには驚かされますね。美大の出身ということでそこら辺も関係しているのでしょうね。またスペインと師匠がよく合うんですよね。

f:id:nazeta:20170721230721p:plain

また芸達者ですわ。特に花火の芸なんてあまり落語家さんがやるようなネタではありませんよね。そういうサービス精神も素晴らしいなって思いますね。
なかなかチケットを入手するのが困難な落語家さんだということですが、いつか機会があったら見にいきたいと思いましたね。

f:id:nazeta:20170721231132p:plain

昔、講談師の神田松之丞さんが芸は人なりってことを言っていましたが、林家たい平さんも人柄がいいからそれが芸に出て売れている今があるのでしょうね。