東山の激励、セクゾ中島が感激「4カ月早いクリスマスプレゼント」

「フリー素材 セクゾ中島」の画像検索結果

なかなか心憎いことをするものですね。

f:id:nazeta:20170731173911p:plain

ジャニーズの人気グループ「Sexy Zone」の中島健人(23)が29日、TOKYO DOME CITY HALLで、ソロ公演「Mission:K」をスタートさせた。

 ジャニーズの大先輩で少年隊の東山紀之(50)が激励に訪れ、中島は「4カ月早いクリスマスプレゼントをもらいました」と笑顔。2015年に開催した最初のソロ公演の3日前に食事に誘われて以来、東山の自宅パーティーに呼ばれるなど交流があるという。東山がテレビ朝日系「刑事7人」に主演中とあって、「ハート泥棒で逮捕されないようにしないと」とおどけた。

 ライブでは、1000年後から来たアンドロイド「ケントロイド」に扮(ふん)し、22曲を披露。ファン2300人の黄色い歓声を浴びた。1カ月前から、時に1日14時間も準備をしてきたという気合のステージ。「1日1日、後悔しないことが、僕のミッション」と得意の王子トークもさえ渡った。

(デイリースポーツプレスより)