本日のじゅん散歩 高田純次が「足立区綾瀬」を散策

本日の「じゅん散歩」では
高田純次さんが「足立区綾瀬」を散策します。

綾瀬って地下鉄の千代田線がやや複雑ですよね。
昔乗り換えで間違えたことがありましたね。
今日はそのあたりにも触れるのかな?!

名店自慢のフルーツ和菓子
あの辺りは
昔からやっているような
品のいい小さなお店が多いですよね。
これはじゅんさん
どのようなお店を紹介してくるれのか
楽しみです。

また、武道の殿堂「東京武道館」へも行くようです。
東京武道館って
あのいわゆる武道館とは違うわけですよね。
でも、殿堂って書いてありますからね?!
どういうことなんでしょうか。
まずは見てみましょう。

他には、新選組も滞在!歴史ある街

それではじゅんさん
よろしくお願いします。