アッコにおまかせ! 朝比奈彩

今日この番組に朝比奈彩さんが登場しています。

海千山千のコメンター陣に入ってどこまで出来るのか楽しみです。

朝比奈彩さんは生島企画室の所属タレントです。

芸能事務所で「生島企画室」っていうネーミング面白いですよね。

もちろん生島の名前から想像できるように
名司会者である生島ヒロシさんの事務所です。

他の所属タレントさんとしては
まず第一にマッハ文朱さんがいらっしゃいます。

とにかくマッハ文朱さんがいらっしゃる事務所っていうことだけは理解していただきたいですね。
マッハ文朱さんがいるんですよ。
マッハ文朱さんが。

生島企画室なんていって、
生島って書いてありますが、
力が一番強いのはマッハさんらいいですね。

ですから、生島企画室と書いて「マッハ企画室」と読んだほうがいいくらいなんです。

事実上はマッハ文朱さんの事務所みたいなものなんでしょうね。
マッハ文朱さんは素晴らしい・・・・
女子プロレスラーということもあって
力が強そうなので異常に気を使うなぜ太でした。

他には優木まおみさんが所属しています。