踊る!さんま御殿!!  男子校VS女子校

今日は見ごたえがありましたね。

 
男子校VS女子校対決
 
やはり「大西賢示」こと「はるな愛」さんのトークが・・・・・
間違いました。「はるな愛」こと「大西賢示」さんですね。
 
男子校生活さぞや、楽しかったことでしょうね。
こういう視点もあるのかって、ちょっと驚いてしまいましたね。
 
さて、はるなさんはといえば、
文化放送の「大竹まことゴールデンラジオ」にも出演していますが
やはり大竹さんにトークを鍛えられているだけあって
起承転結がしっかりした話でしたね。
 
大竹さんは別に育てている気はないのかもしれませんが、
あまり口数が多い方ではないので、
番組中はるなさんがつなぐ時間帯もかなりあり
それが結果的にはるなさんのトーク力を高めていると思うんですよね。
 
それを知ってか知らずか
さんまさんもいい頃合を見計らって話をふっていたような気がします。
 
さんまさんは、無類のサッカー好きで
芸人やトークに参加する人のことを
サッカーのポジションでたとえることが多いそうですが、
はるなさんはどのポジションだと思っているのでしょか。
 
それを考えるのも楽しいですね。