結婚したら人生劇変 ビートたけし語る…親友・島田洋七。極貧生活支えたがばい妻

いや~、今日は感動しましたし、また大笑いさせてもらいました。
島田洋七師匠の奥様は素晴らしいですね。反対を押し切って駆け落ちして一緒になったそのパッションをそのままキープされているのでしょうね。感動してしまいました。食事をする箸がとまったままでした。

f:id:nazeta:20170710094147p:plain

また、大親友のたけしさんも独特の愛のこもった毒舌で洋七師匠のことを語っていましたが、深く心に入ってきましたね。互いのことを思っている気持ちが伝わってきました。

f:id:nazeta:20170710094323p:plain

洋七師匠はホラ吹きということで非常に有名ですから、ちょっと割り引いてきいた方がいいっていう声もありましたが、それにしても感動しましたね。