富士急ハイランドでなんと「絶叫学割」がスタート

f:id:nazeta:20170823000358p:plain

  • 残念ながら学生さんだけお得な情報です

もう少し若いときにこの情報見たかった!!「絶叫学割」っていいネーミングですね。
確かに絶叫が似合うのは学生でしょうね。おっさんの絶叫ってのもね・・・。

 

  • それにしても圧巻の絶叫コースターです

昨年はじめて富士急ハイランドの横を通ったのですが、そのスケールの大きさに圧倒されてしまったことを思い出します。一日いても全く飽きないでしょうし、二日くらいは欲しい・・・・いや、二日はひょっとしたら飽きるかもしれませんね。それくらいのスケールです・・・ってなんだかあまり褒めていないような感じになってしまいましたが、一日は楽しめそうです。もちろん絶叫系に耐えられる人ならって条件付きではありますが。

 

  • 安全第一でお願いしたいです

今年は絶叫系マシーンのトラブルが相次ぎました。やっぱり色々と考えると怖くなってしまいますね。そういう恐怖は織り込まれていないでしょうから、信頼できる運営をお願いしたいものですね。

 

 

大学生は1,200円引き!富士急「絶叫学割」8月28日(月)スタート