2017-07-04から1日間の記事一覧

チマタの噺 【浅丘ルリ子の仰天私生活…これは犯罪だスッピンで地下鉄乗る!?】

これは絶対に見るべき回でしょうね。浅丘ルリ子さんってちょっと変わっていますものね。この世代の女優さんって貴重ですよね。きっと鶴瓶師匠なら話をうまく引き出してくれるはずです。今からわくわくが止まりません。明日は寝不足の人多いのではないでしょ…

セブンルール【女だからできないのは嫌…家具職人・武内舞子の師弟関係に男泣き】

女家具職人・武内舞子さんが特集されていました。 いや~、家具の世界は奥が深いですね。そして厳しい世界でもありますね。そういう厳しさがあるからこそあのような素晴らしい家具が作れるのでしょうね。

スピッツ、30周年記念全国ツアーが開幕  草野マサムネが変わらない理由とは

2017年にバンド結成30周年を迎えたスピッツの全国ツアー『SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR “THIRTY30FIFTY50”』が7月1日、静岡県・静岡エコパアリーナで開幕した。7月5日にはシングルコレクションアルバム『CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collecti…

大作家先生・ピース又吉が相方のことを本音で語った

俳優の柄本佑さんが6月27日、東京都内で行われた主演ウェブムービー「元、落語家 〜話が下手な元噺家のハナシ〜」の公開記念プレミアム上映会に、企画・構成を担当したお笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さん、志真健太郎監督と共に出席した。 「元、落語家 …

強すぎる愛! 仲里依紗、中尾明慶の誕生日に自作“夫ラブTシャツ”を大量生産

女優の仲里依紗さんが7月3日、夫で俳優の中尾明慶さんの誕生日を祝福して、愛する旦那様の顔をプリントした“中尾Tシャツ”を制作したことをInstagramで報告しています。中尾さん大増殖! 6月30日に29歳の誕生日を迎えた中尾さんを驚かせようと、この日のため…

幸せ!ボンビーガール タレント渡辺裕太が見せたサラブレットっぷりとは

渡辺裕太さんは、小田急線の高級スーパーの多い街で裏ワザを駆使して毎月貯金をしているボンビーガールに会っていました。 今日のこの小田急線の女性の裏技は参考にできそうですね。なるほどあの手があったんですね。まさかあれを使うとは発想が豊かですよね…

先人たちの底力 知恵泉▽邪馬台国はどこにある?古代ミステリーを楽しもう・後編

いや~、ロマンを感じますね。 また直木賞受賞者…石田衣良さんのお見立てもなかなか見所というか聞き所がありました。なるほどって思わずうなってしまいましたね。 まだまだ解明されないのかもしれませんんが、様々な技術が進化してわかる日もくるかもしれま…

結局、テレ朝もジャニーズの犬!? “大幹部”東山紀之のキャスター就任で『スマステ』『「ぷっ」すま』終了確定か

やはりテレビ朝日も、ジャニーズの軍門に下ってしまうのか……。 3日、少年隊の東山紀之が、10月からテレビ朝日の日曜朝に新設されるニュース情報番組で、キャスターを務めることが明らかになった。同番組は午前5時50分から2時間40分にわたる生放送。東山は一…

世界の村で発見!こんなところに日本人 カザフスタン横断2000キロ&インカ遺跡の町

いやー、内山理名さんがエクアドルに向かっていました。それにしてもなぜインカ遺跡と女性って合うのでしょうかね。2.3割り本来よりも綺麗に見えますよね。やはりインカには不思議な力があるのでしょうかね。 おそるべきインカのパワー。

世界の村で発見!こんなところに日本人 カザフスタン横断2000キロ&インカ遺跡の町

いやー、笹野高史さんカザフスタンがよく似合っていましたね。なかなか難度の高い土地でしたが、見事にクリアしていましたね。 笹野高史さんは芸能界予備校と呼ばれる日大芸術学部の出身ですよね。おそらくここで学んだことを使っているということはないので…

幸せ!ボンビーガール 空き家再生大臣・森泉ついに都内で空き家購入!SP

ナイツさんのレポーターってのも新鮮ですね。漫才の実力があるので不慣れなレポーターも自分の展開に持っていっていますよね。これが実力なんでしょうね。考えてみると漫才協会では副会長を務めているんですよね。副会長がレポーターってのも味があっていい…

幸せ!ボンビーガール 空き家再生大臣・森泉ついに都内で空き家購入!SP

いやはや、無理やり買わされてあたふたするって番組もある中で森泉さんは素晴らしいですね。自腹での空き家購入。空き家じゃなくても大丈夫なはずの彼女が空き家ってのがいいですね。趣深い判断だと思います。

うたコン「星降る夜に愛の名曲を」  谷原さんが増殖中とは

いや~、良かったですね。セカオワをこういう番組で見るのもまたいいですね。 そして、細川たかしさんのヘアースタイルも思ったよりもオモシロく・・・失礼しました。しっかりしていましたね。 さらにはなんといっても谷原さんのMCですね。心の奥までジー…

うたコン「星降る夜に愛の名曲を」

うたコンは、ラインナップがいいですよね。若い人を意識した人選もいいですよね。今日はセカイノオワリとディーン・フジオカが登場しますね。さらにお待たせしました。髪型の定期検査「細川たかし」さんも登場します。今日はどのようなヘアースタイルで出て…

news every.藤井貴彦、小山慶一郎がきょう一日を分かりやすく

集めたお金は7億円62歳女法廷で何語る? こういうニュース定期的に出てきますよね。今日の放送を見て刺激されるような人が出てこなければいいのですが。それにしても欲に目がくらんだとはいえ7億円とは・・・・。もっと正直に真相を語って欲しいものですね。

ジャニーズ事務所が“裏方”を求人サイトで募集中!

嵐、元SMAPの木村拓哉、中居正広ら数々の男性人気アイドルが所属するジャニーズ事務所が、ネットの大手求人サイト「リクナビNEXT」で正社員を募集している。 「ほかの芸能プロの社員はオープンに募集していることがあったが、ジャニーズ事務所がこのような形…

徹子の部屋 萩尾みどり

今日のゲストは萩尾みどりさんでした。 一瞬ちょっと変わったかな?って思いもしましたが、なんのなんのお孫さんがいるとは思えない以前と変わらない輝きがありましたね。やはり女優さんは特殊な何かがあるのでしょうかね。お話しも興味深くあっという間に時…

元Jr.小原裕貴の「ドラマ復帰」で分かった上手なジャニーズの辞め方

元ジャニーズJr.で2000年9月に芸能界を引退した小原裕貴が、テレビドラマに出演することが決定。この情報でジャニーズファンが騒然としている。タイトルは『ぼくらの勇気~未満都市2017』。KinKi Kidsのデビュー20周年を記念して作られた作品で、放送は7月21…

スッキリ!! 台風3号接近(1)生中継…九州に上陸か(2)日本各地で大雨警戒

いや~、今日のスッキリ!!は文字通りスッキリって感じでした。「出張!収納カリスマが教える簡単テクニック」 さすが収納のカリスマだけあって思いもよらない方法を教えてくれました。なるほどあのようにやればカバンの中もスッキリしますよね。出張に関わ…

東山紀之がキャスターに!テレ朝系ニュース情報番組

東山紀之(50)が、ニュース情報番組に初挑戦することが2日、分かった。 今年10月からスタートのテレビ朝日系新番組「サンデーLIVE(仮)」(日曜午前5時50分)でキャスターを務める。2時間40分間の生放送番組。日曜朝のフレッシュなニュース…

ジャニーズWEST、SGセールスは今作でも増加傾向に

7月3日付Billboard JAPAN週間セールスシングルチャート“Top Singles Sales”では、ジャニーズWEST『おーさか☆愛・EYE・哀/Ya! Hot! Hot!』が、この週で唯一の10万枚オーバーの数字で首位となった。この「哀」という字にジャニーズを感じるという人も多いよう…

テレビ局がジャニーズ事務所の意向を忖度か

やはり、テレビ局は残留組と独立組を差別するのか――。 6月18日、ジャニーズ事務所はSMAPの元メンバーである香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛との契約が9月8日限りで終了すると発表。スポーツ紙は4紙が1面で報じ、テレビのワイドショーでも大々的に扱われた。 『…

月曜から夜ふかし【小田急線を大調査&最先端の潜水スクーターを桐谷さんが初体験】

いや~、今日も楽しめましたね。何と言ってもマツコさんの小田急線に対する愛情ですね。 まさかあそこまでとは思いませんでしたね。小田急線には下北沢、成城学園など人気の駅があるからうなずけますがね。 マツコさんもテレビでは言えないような思い出が結…

夏ドラマ開幕直前祭!  どれがオモシロいのか簡単に見分ける方法とは

今回のTBSドラマは力が入っていますね。番宣につぐ番宣です。 やはり一番目立っているのは長瀬くんでしょうね。 渡辺直美さんにも注目です。 ただ、前評判と実際がかけ離れている場合もありますよね。やっぱり1、2、3回は見てみないとわかりませんね。…