深イイしゃべくり毒舌合体SP【密着!矢井田瞳の今…舌戦!梅沢富美男&ウエンツ】

深イイしゃべくり毒舌合体SP【密着!矢井田瞳の今…舌戦!梅沢富美男&ウエンツ】

深イイ話
大阪から来た女性は本当に幸せなのかSP

矢井田瞳+2丁拳銃の妻 野々村友紀子、小堀真弓
・尼神インター

深イイ話>大阪から来た女性は本当に幸せなのかSP
矢井田瞳さん、2丁拳銃の妻 野々村友紀子さん、小堀真弓さんが登場する。
大阪から出てきた2人の女性に密着します。
1人目は大学在学中に歌手デビューし、2枚目のシングル「my sweet darlin」が大ヒット、
ファーストアルバムがミリオンセールスを突破するなど瞬く間にシンデレラとなった矢井田瞳さん。
テレビではあまり見かけなくなった現在の矢井田さんは!?
このごろ、
あの人は今みたいな番組多くなっていますが、
もういいかと思いつつも
ついつい見てしまいますね。

2人目は2丁拳銃の妻、野々村友紀子さん。
夫の相方が趣味ばかりしている小堀さんに対してど正論で説教する笑いに厳しい女性。
バラエティ初密着の矢井田瞳さんとこの春、大きな変化を迎えた2丁拳銃の妻の深イイ話とは?

・さらには尼神インターも出るようです。
(yahooテレビ欄を参考にしました)

密着ものは好きなので
チェックしたいと思います。