誰だって波瀾爆笑美しすぎる57歳!田中美佐子…意外な生い立ち&自宅も大公開!

いや~、田中美佐子さんかわらないですね~。

ご主人さんの深沢さんのブログは毎日チェックしています。
そのブログでは奥様のことにはほとんどというか全く触れられていないので
ずっと二人の仲を心配していたのですが、今日の放送を見て安心しました。

深沢さんも毎日忙しそうにしておりますが、
それを田中さんが支えているということが伝わってきましたね。

電撃結婚のニュースには当時正直驚きましたね。
田中さんの知名度に対して、深沢さんはまだほとんど名前が出てきていなかった時代でしたからね。
そんなことも思い出してしまいました。