王様のブランチ【千葉雄大・石野真子が年の差コンビお買い物で本格コスプレに挑戦】山本舞香 年齢  出身地

今日はこの番組に山本舞香さんが登場します。

最近露出が多い彼女ですが、なんと年齢は19歳なんですね。
なんとも成熟した感じを受けますが、
それもそのはずで13歳くらいからこの活動をされているようです。
芸能の仕事をしていると精神的にはかなり成長速度が速いですよね。

最初は出身地の鳥取県での活動が注目されたようです。
鳥取ってのがまたいいですよね。
その後、かつては宮沢賢治さんも務め・・・
間違えました、宮沢りえさんも務めた
三井海苔(のり)ハウスのオーディションに合格し、
海苔で出来た家に・・・・
間違えました、三井のリハウスのオーディションに合格し、
なんと14代目の三井のリハウスガールに選ばれているんですよね。
その後は、ローティーン向けファッション雑誌「スコラ」の専属モデルを務め

間違えました、『ニコラ』の専属モデルを皮切りに様々な方面で活躍を続けているようです。

これからが楽しみなモデルさんですね。

今日もなかなかですよ。