ZIP!   防弾少年団

今日のZIPには、防弾少年団なるグループが登場。

このグループ知りませんでした。
2013年にデビューした韓国の男性ヒップホップアイドルグループのようですね。

少年団というと吉本クリエイティブ・エージェンシーに所属していた
トリオ漫才コンビ「ポテト少年団」を思い出すという方もいらっしゃるかもしれませんね。

2015年に解散していますね。

3人の気持ちが一つにならないと芸能活動は続かないわけですが、
この防弾少年団は7名のグループのようです。

7名は3名よち難しいのかなと思ったのですが、
逆に7名もいれば、メンバーの入れ替えなどで対応できそうですよね。

何名のグループが気持ちを一つにする上で難しいのでしょうかね。
そんなどうでもいいことを考えた月曜の朝でした。