日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 伊集院光さんの神?対応とは

今日も興味ある話題が連続していました。特に私と伊集院さんが注目したのが、「恐らく今の常識はどっち…雨に濡れたら髪は薄くなる!?」っていうハナタカだと思います。

「フリー素材  伊集院光」の画像検索結果

ラジオで人気が出て、少ししてからテレビに出るようになり、その後伊集院さんは激ヤセしていった時期がありました。その時、伊集院さんは痩せると同時に、少し頭皮が見えていました。しかし、現在はフサフサしているところを考えると・・・・。と思うのですが、ビートたけしさんが組織している「カツラKGB」の話題にも上っていないので真相はわかりませんが、最近面倒を見ている後輩芸人であるダーリンズの松本リンスさんにカツラを提供したという話題がネットでも話題になっていました。

f:id:nazeta:20170622111102p:plain

伊集院さんは松本リンスさんにカツラの大手メーカーを紹介したという話でしたが、あまりにも慣れた神(髪)対応に怪しいということもささやかれているようです。確かに今日の真剣な表情は、うーん、そうなのかなって思ってしまいますね。

 

「ガソリン・軽油・重油の違いって一体なに!?」も参考になりました。