ヒルナンデス!  かっぱ橋  なぜプロが使う道具を使う必要があるのか

いや~、楽しめました。
長嶋一茂とかっぱ橋でキッチングッズ探し!」
長嶋さんは超のつくお坊ちゃまなのでしょうが、庶民的な感想がいいですね。
「フリー素材   長嶋一茂」の画像検索結果
 今日紹介されていたものの中では、「プロが愛用するフライパン」や「究極の大根おろし」などが良かったですね。

f:id:nazeta:20170627114806p:plain

プロが使うものにはそれなりの理由があるでしょうから、安心して買えますよね。放送でも少し触れていましたが、確かに値段は安売り品よりは高いです。しかしものが全く違うのでしょうね。実に使い易そうでしたし、ものにこだわると気持ちがノリますよね。いいものを使いたいものです。