【ジャニーズ地獄耳アワード】風間俊介「そこそこ困らない程度にはもらっています」

いつの世も人の収入ってのは気になるものです。さてそんな中、ジャニーズの面々がどれくらいもらっているのかっていう情報が出てきました。

f:id:nazeta:20170711103904p:plain


風間さんは「25歳の男として困らないくらいもらっています」と答えたそうです。ここで言っている25歳というのはタレントとしての25歳ということでしょうから、月給で80万円でしょうね。
25歳という年齢ではうらやましい額ですが、長く続くかどうかわからない仕事ってことを考えると妥当かなって思いますね。

 

【ジャニーズ地獄耳アワード】風間俊介「そこそこ困らない程度にはもらっています」