馬場ふみか、パンチラのシーンは「健康的で朝から見られるエロさ」

俳優の間宮祥太朗さん(24)が22日、東京・池袋シネマ・ロサで行われた主演映画「お前はまだグンマを知らない」(水野格監督)の初日舞台あいさつに出席した。

f:id:nazeta:20170723093857p:plain

この映画はタイトルが示すように群馬県を舞台にした青春学園コメディー。神奈川県出身の間宮は「自分の生まれ育った場所への愛が伝わる映画だと思う」とさりげなくアピールしていた。お笑いトリオ、ロバートの山本博(38)から「スタイリッシュにしてますけど、間宮くんの顔芸がすごい」と“怪演”ぶりを明かされ、「監督に言われてまじめにやっただけです」と苦笑していた。お笑い芸人さんが舞台挨拶に加わるとたとえ山本さんでも和やかな雰囲気になるようですね。

f:id:nazeta:20170723093919p:plain

またヒロインの馬場ふみかさん(24)は「パンチラのシーンがありますが、寒い中、必死で撮りました。健康的で、朝から見られるエロさ。パンツの柄もすてきなので注目してください」と笑わせた。どのような柄なのかそれを見るためだけに2000円を握り締めて劇場に向かう人は少なくはないのではないだろうか。
ところで健康的な柄というとやはり「イチゴ」なのでしょうかね。それとも「ラジオ体操」・・・・なんだろう、やっぱり映画を見るしかありませんね。

(一部毎日新聞Web版を参考にしました)