オリラジ中田敦彦「よしもと退社独立」騒動をついに語る 元スマップ3人の意外な就職先とは

吉本もジャニーズ同様「辞めるな危険」の事務所ですよね。過去にも太平サブローシロー師匠など吉本をやめてひどい目にあっているタレントは枚挙に暇がありません。

そんな吉本やめた芸人でも成功しているのは島田洋七師匠でしょう。「がばいばあちゃん」シリーズをあてて講演会でも引っ張りだこだそうです。その成功を支えたのは誰あろうビートたけしさんであることは有名です。

f:id:nazeta:20170723094909p:plain


となるとやはりジャニーズを退所することが決まっている元スマの3人も、もしうまくいかなかった場合には「たけし軍団」入りも視野に入れたほうがいいのかもしれません。

f:id:nazeta:20170722234244p:plain

オリラジ中田敦彦「よしもと退社独立」騒動をついに語る