2017-04-10から1日間の記事一覧

キングちゃん 千原ジュニア

春です。 色々なものが新しくなります。 テレビ番組も新しいものが続々と始まっています。 本日深夜0時12分からテレビ東京で 『キングちゃん』が始まります。 人気のお笑い芸人が千原ジュニアを操る番組のようです。 千鳥、フジモン、吉村、銀シャリ、ザコシ…

楽天ブックスとamazonの比較

この本役立ちました。 端株(単元未満株)を購入して株主優待をゲットする方法や資産を増やす方法がかなり詳細に書かれています。 1万円を1年で100万円に!はじめての人の「株式」投資生活 [ JACK ] 私は今までamazonで本を購入していましたが、楽天カードで…

裏切られたカレーライス

お題「我が家のカレー」 小学生時代の思い出です。我が家のカレーには肉じゃなくよくあさりが入っておりました。 今でこそシーフードカレーということで嬉しいのでしょうが 子どもの頃は正直言ってうれしくはありませんでしたね。 親戚に魚に関連する仕事を…

猫背は老けて見える!猫背を修正する方法

昔から猫背は気になっていたのですが この頃さらに猫背に拍車?がかかってきたように感じたので 『20歳若返る筋トレ』という本を購入していくつかやってみた。 猫背に関するページは少ししかないのですが、 それ以外にも有用な情報がたくさんありました。 …

桜吹雪

桜が少しずつ散ってきました。 今朝、散歩していたら壁際に散った桜がたまっていました。 朝一番だったことと、昨日雨が降ったこともあるのでしょうか きれいなピンクの桜でした。 手にとって 桜吹雪をしてみたくなったのですが、 大人ですからやめました。 …