あさイチ「JAPA−NAVI 山梨・富士山周辺」

いや~、今日の『あさイチ』も良かったですね。

GWが終わったと思ったらもう夏休みの予定を考えなくてはならない時期が近づいてきていますが、今日の「JAPA−NAVI」コーナーは役立ちましたね。私も何度か「山梨・富士山周辺」には行っていますが、今日は、当然ですが、私の知らない情報がたくさんあって、やはり山梨・富士山周辺はいいなって思いましたね。なんと言っても都心からのアクセスがいいですからね。
やっぱり山梨は野菜などをはじめとして、おいしいものが多いですね。

そして、玉らっきょうと
パンケーキも良かったですね。
私もらっきょう漬けてみようかしら。