じゅん散歩   北綾瀬

いや~、今日も高田純次さん飛ばしていましたね~。

80年代からの純次さんのファンですが、今日もしぶさが光っていましたね。
しぶい純次さんに今日の北綾瀬はよく似合いますね。

この月曜、火曜、水曜と綾瀬界隈は安いものが多いっていう印象ですね。
今日の野菜天ぷらも安かったですね。新鮮なレタスにネギを使ってあの値段ですものね。
綾瀬界隈激安散策を企画したくなってしまいました。激安天ぷらに激安海鮮丼に・・・。
まだまだ金曜日の情報が楽しみですね。

さらに活動弁士
懐かしかったですね。それにしても大変な迫力でした。

そして、メトロ基地は圧巻でしたね。
あんなに多くの車両が並んでいる基地なら、鉄道ファンではない私も見に行きたくなりますね。

いや~、魅力的な都市です。