フジモン、ツネ、オリラジあっちゃん、ジミー大西ほか……お笑い芸人たちの整形事情

タレントさんは程度の差こそあれ、ほぼ全員整形しているってことなんでしょうね。見た目が大切ですし、老化した姿をさらすわけにもいきませんものね。

f:id:nazeta:20170731090800p:plain

小籔千豊、占い師の言葉で整形決意

小籔千豊が7月27日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』で、プライベートで美容整形を受けたことを告白した。といっても、ふたつあったホクロを除去したという簡単なもので、マカオでの海外ロケの際、占い師に「そのホクロが災いを呼んでいる」と言われたのが理由だったそう。美容整形手術を受けた男の芸人は意外にも多い。

男性芸人の美容整形事情

・藤本敏史(FUJIWARA)
ブスキャラとしてイジられることも多いフジモンだが、実は鼻筋を通すためにヒアルロン酸を注入、ほかにもホクロの除去も行っている。

・池野めだか
150センチ以下の身長で愛されキャラの池野めだかは、まぶたを二重にする手術を受けている。美容のためというよりは見た目の愛くるしさを増すためで、芸のための整形と言える。

・ジミー大西
ジミー大西は、10年ほど前に150万円もかけてアゴを削っている。モテたい一心だったが、親しい芸人仲間でさえ変化に気付かなかったという。

・木下隆行(TKO)
木下は3リットルほど脂肪吸引をしている。運動して痩せるのが面倒だったと話しているが、その横着が祟って、体重は少しずつ戻ってしまっているらしい。

・おたけ(ジャングルポケット)
おたけは、トリオの中で一番キャラクターが薄かったため、話題ほしさに手術を受けた。眼とアゴを整形している。たまにSNSで「整形した目をご覧ください」などと自らネタにしている。

・ツネ(2700)
ツネは、単純にモテたいために二重に整形。2012年に産まれた子どもについては「整形前の僕に似ている」としている。

・中田敦彦(オリエンタルラジオ)
変わったところで言うと、手相の整形をしているのがオリラジのあっちゃんだ。あっちゃんは、仕事が減っていた時期に、手相を整形する企画に挑戦。韓国で医師6人による大手術が行われたが、残念ながら「グロすぎ」と映像はお蔵入りになってしまった。

美容整形を行うのは、美形タレントだけというイメージがあるが、実際はそうでもないようだ。テレビで告白していないだけで、隠れて美容整形をしている意外な男性タレントは、まだまだいるのかもしれない。

 (リアルライブより)

お笑いタレントでもこれだけいるわけですから、女優さんはほぼ全てと言っていいでしょうね。