さんま御殿3時間SP 土屋太鳳もイエェーイ 夏だ!女子アナ浴衣祭  蛭子はなぜ凄い?!

今夜も蛭子能収さんがやりたい放題!

f:id:nazeta:20170711125944p:plain


トーク内容を忘れる。同じ話を2回する。嘘をつく。トーク中にメモを見る。

今日は蛭子さんのほぼ全てのテクニックをさんま師匠が見事に引き出していました。
蛭子さんも心地良くさんまさんの手のひらの上で踊っていましたね。

 

思えば蛭子さんをテレビの世界に引っ張りだしてきたのはビートたけしさんでしたが、その後しばらくたけしさんに育てられ、時にはタモリさんから洗礼をうけ、そしてダウンタウンやその他の大御所ともからんで成果を出してきました。
考えてみるとこの人意外と凄い人なのかもって思いませんか。