じゅん散歩  今日は新丸子を散策していました  適当を名乗る高田純次さんの本当の姿とは

高田純次さんが今日は新丸子を散策していました。

f:id:nazeta:20170623130247p:plain

この眉間の皺には高田さんのいい加減な人生がつまっているのでしょうね。
適当がモットーの高田さんですが、この番組を見てる限りはかなりしっかりしている方ですよね。全然適当は感じません。
そもそも芸能人で成功している人に適当な人っていないと思うのですよね。浮世離れした人はたくさんいるのでしょうが、適当な人はやっていけない世界ですよね。
一緒に仕事をしているマスコミ系の人たちが高学歴でしっかりしている人達ですからね。

f:id:nazeta:20170627224617p:plain