じゅん散歩  横浜市高田を散策  高田純次さんのテンションを支えるものとは

今日、高田純次さんは横浜市高田を散策していました。

f:id:nazeta:20170623130259p:plain

この表情ちょっと横浜疲れの症状がみられますね。
今日は同じ高田という名前の土地ということでいつも以上にテンションがあがっていたように見えましたね。朝の番組ということと、加齢、さらには腰痛もあってでしょうか、非常にローテンショで取り組んでいるこの番組ですが、今日は少しだけテンションが上がっていましたね。

f:id:nazeta:20170619113455p:plain

こんなこともやって欲しいですね。朝だと空回りしちゃうかな。

さて、今日は高田さんなんと高田天満宮という神社に参拝していました。

f:id:nazeta:20170630104652p:plain

ここから眺める景色がまた格別だったようですね。