フジ社長、香取おじゃMAP10月改編「調整中」

 

今月1日に就任した宮内正喜フジテレビ社長(73)が7日、都内で初の定例会見を開いた。「キーワードは『変わる』。新しい風を吹かせたい。全日帯が好調なので、ゴールデン、プライム帯にも反映させたい」。組織改革で、編成局に機能を集中させた。「今のフジテレビは平時じゃない、非常事態だ。悠長な気持ちじゃ間に合わない」と決意を示した。

f:id:nazeta:20170707235812p:plain

 9月8日をもってジャニーズ事務所との専属マネジメント契約を終了する元SMAP香取慎吾(40)がレギュラーを務める「おじゃMAP!!」の存続について、石原隆編成統括局長は「10月改編は調整中。(出演者は)番組にふさわしいかで選んでいる。事務所をやめることは影響しない」。9月放送「27時間テレビ」で名物の明石家さんまと、ジャニーズとの契約を更新する元SMAP中居正広のトークコーナーについても「調整中」と話した。

【日刊スポーツより】