香取慎吾が芸能事務所大手2社に自ら売り込みか

f:id:nazeta:20170722123903p:plain

香取慎吾がレギュラー出演しているふたつのテレビ番組、『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)と『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)が9月で打ち切られることを一部スポーツ紙が報道した。
しかし、香取も簡単に潰されるつもりはないようだ。7月19日放送のおじゃMAPでは、自身の芸能界引退の噂をついて真っ向から否定して見せた。共演者の『アンタッチャブル』の山崎弘也が、「結局は留学するんですよね?」と問うと「おれ、(芸能界から)引退しないから」と強い口調で言い、芸能活動続行を宣言した。
 
香取は9月以降どうするつもりなのか
香取は、ジャニーズ事務所を退所後にどこの芸能事務所に所属するか、明かされていない。
ネットで話題になっていましたが、稲垣吾郎にはテレビ朝日の子会社が興味を示しているようですよね。
こうなったらこのブログでも散々推してきた芸能人の駆け込み寺たけし軍団入りくらいしか道はないのか。
まだまだ予断を許しません。

一部、まいじつを参考にしました。